top of page

夏のおもいで~君と両想い~


-トラックリスト-

1.勉強会しよーぜ!

2.ふたりきりの、教室

3.ホタル祭り

4.まさかのお泊り!?

5.両想いの始まり

6.フリートーク

-シナリオ-

ある島の、ふたりの幼なじみの恋。 駿は、ずっと思い続けてきたあなたへ気持ちを告げるために、このひと夏にかけることにした…。 毎年島で開催されるお祭り、「ホタル祭り」。 ホタル祭りには、学生の間で噂される、あるジンクスがあって…? 海、勉強会、ホタル祭り…。 そして、まさかのお泊まりまで…!? 「俺、ずっと好きだって伝えたかったんだ…。」 忘れられない、あの夏のおもいで。

-----------------------------------------------------

声:伊達琉太

個人HP http://rutadama.web.fc2.com

ココナラ https://coconala.com/smartphone/users/338434

脚本:石堂うらら

個人HP http://eddieall.sub.jp/

絵:ほんな

編集:MVstudio

企画:pi-a-pi

-----------------------------------------------------

下記URLより、ダウンロードができます。

http://firestorage.jp/download/399014a17505e3133a2af3bdf5a6b7c6fc27cb05

(注)ファイルダウンロードの際は、

下記質問の答えをパスワード入力してください。

Q. あなたは15歳以上ですか?

A. yes / no


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page