top of page

姉妹サークル:sapphire mink


Alcohol-1 ~酔いに任せ、後輩と~

CV:宮崎たかひろ様 シナリオ:石堂うらら様 プロット・編集:sapphire mink 

-----------------------------------------------------------------

pi-a-piでイラストを担当してくださっている ほんな様(ハルタ様)が企画の音声作品が、

発売されました~!

音声作品でジャケットをいつも描いていただいていたのですが、

その活動を通して、「自分でも音声作品を作ってみたい」と思うようになり、

製作に至ったそうです。

今回実は少し試聴させていただいているのですが…!

後輩君、可愛いです。

こんな可愛い子に先輩、先輩って言われる…なんてヾ(๑→‿←๑)ノ゚

その反面、シーンで魅せる色っぽさがたまらないんですよ!!

反則だ!

ぜひ、皆様も下記URLから詳細をチェックしてみてくださいね!

http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ158713.html

-----------------------------------------------------------------


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page