top of page

イルカの僕と星と君。 公開期間など

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

「イルカの僕と星と君。」の公開期間は、2017年12月31日までを予定しております。

レビュー、2件とも読ませていただきました。

作品を聞いてくださって、思ったこと、感じたことを、時間を割いてまでしっかり書いていただけるのは、本当にありがたいことだと思います。

お礼の言葉は繰り返すと軽く聞こえてしまうのが辛いですが…、すごくすごく嬉しかったです!

下記に少し新作の情報をださせていただきました。

また後日詳細を公開させていただきます。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

08/23 追記

レビュー、もう1件いただいておりました。

丁寧に書いてくださって…ありがとうございます!

関係者様に対するご感想は、私の方から伝えさせていただきます。

ありがとうございました!

ぴっあ


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page