top of page

ひとつの区切りとして。

久しぶりの更新になります。

制作者のお話になりますので、苦手な方はお読みいただかないようお願いします。

「イルカの僕と星と君。」発売期間が12月いっぱいまでということで、

1ヶ月を切りましたので、再度記事を書かせていただきます。

ダウンロードしていただいた方、ご感想くださった方、

海外版のほうでもご感想くださった方、本当にありがとうございます。

また、さらにもうひとつ嬉しいことがございました。

http://ch.dlsite.com/matome/4034

トリアニ、「trick and animal!?~欲しいのは君だけ~」について、

発売が終了していたにもかかわらず、記事にして、ご感想をくださっておりました。

こんなにも作品を好きになってくださった方がいたこと、

本当に本当に嬉しく思います。

制作活動を始めた頃を振り返ると、

正直今の自分からすると、とても幼かったように思います。

言葉の選び方、見てくださっている方に対する配慮など…。

それでも、応援してくださっていた方がいたことは事実であり、

間違っていたとは思っていません。

お声かけくださった方、ありがとうございました!

一緒に作品を作り上げてくださった関係者様には感謝しかなく、

作品が完成したときの達成感と、なんともいえない喜びをくださったこと、

今の自分には大きな糧となっております。

制作した期間、本当に楽しかったです。

また改めて、記事を書かせていただこうと思います。

それでは、

「イルカの僕と星と君。」、発売終了までどうぞよろしくお願いいたします。

ぴっあ


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page