top of page

イルカの僕と星と君。


ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

イルカの僕と星と君。7月1日に無事発売されました。

早速お聞きになって、評価を入れてくださった方もいて、ありがとうございます!

お先に今回の出演者様についてご紹介させていただきます。

☆------------------------------------------------------☆

声優:銀 零煌 様

http://ars-production.wixsite.com/index

⇒所属声優・歌手より銀 零煌 様の情報がございます。

爽やかで、とても素敵な声をお持ちの方です。

スカイの「大人なようで、幼い」ところを丁寧に汲みとっていただきました。

ありがとうございます!

☆------------------------------------------------------☆

絵:瑠璃 様

(情報いただき次第、URL記載します)

瑠璃様のイラストは…、ただただ、見惚れてしまうんです…。

なのにあっという間に描かれてしまったので、驚きました(笑)

「美しい」って…まさにそう思ってしまったんですよね。

スカイとヒロインをこんなに美しく描いてくださって、ありがとうございます!

☆------------------------------------------------------☆

脚本:嘉月アキ様

お名前をご存知の方もいらっしゃるかと思います。

何度も何度もお世話になりました。

私の企画書からいつもお話を広げてくださっています。

今回のスカイのお話も、絵本のようなお話ですねと言ってのってくださったのでした。

ありがとうございます!

☆------------------------------------------------------☆

今回「イルカの僕と星と君。」でご協力してくださった方々のご紹介でした。

ありがとうございます!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page