top of page

イルカの僕と星と君。(製作中)


おっひさしぶりの更新です!こんばんは!

現在、「イルカの僕と星と君」を製作中です。

このお話は、水族館でイルカを眺めている時に思いついたものです。

イルカってすごく人気者のわりに、あまりシチュCDの題材にないな、と思い制作することにしました。

【今までショーを頑張れてこれたのは、

あるひとりの女の子の笑顔があったから…。】

詳細の発表はもっと後になると思いますが、

とりあえず製作中ということで…。

イラストの紹介もその時にしっかり、させていただこうと思います。

目を惹く綺麗な色使いと、細やかなタッチ、「イルカの僕と星と君」」のイラストは

瑠璃様 に描いていただいております。

瑠璃さまもほんなさま同様、イラスト仕上がりまでものすごく早くて驚きました(笑)

絵が描けるって本当にすごいなぁ。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page