top of page

サークル:「しましまぐらむ」さん


こんにちは!

昨今、垣丸さんが立ち上げたサークル「しましまぐらむ」さんのご紹介です。

女性向け音声作品「君はお家に帰れません?~魔王様編~」を現在製作中とのことです。

私も楽しみにしております٩(๑'ᴗ'๑)۶

企画、脚本、イラストを全て垣丸さんが担当されております!

イラストが描けるっていいなぁと思います。

自分で考えたお話を絵にできるのって、とても素敵じゃないですか。

現在、製作中の「君はお家に帰れません?~魔王様編~」の

声優さんを募集されているので、

気になる方はぜひ下記よりお問い合わせしてみてくださいませ。

StartFragmenthttp://simasimagramme.sakura.ne.jpEndFragment

とても優しい方なので、ぜひぜひ!(*´▽`*)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page