top of page

サークル:「ふしぎの国ねこ横町さん番地」さん


サークル、「ふしぎの国ねこ横町さん番地」様の【七草記】

DLsite各ダウンロードサイトで発売されました~!

http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ163117.html/?unique_op=af

女性向けシチュエーションCDです!

脚本がしっかりしていて、ドラマ色もあり、

囁きだけでなくシナリオも楽しみたい!という方にもおすすめです。

ベテランの声優さんが勢揃いしております。

※実は七草記のPV制作を担当させていただきました。

イラストがとっても綺麗で楽しく制作させていただきました。

秋らしく、和風っぽく。音楽に合わせた演出を心がけました。

素晴らしい機会をあたえてくださり、本当にありがとうございました!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page