top of page

作品制作に関して(企画者のお話)

※個人(企画者)の話が入りますので、閲覧注意です※

音声作品にいただいた感想は、

全て関係者の皆様に伝えております。

「自信になりました」と喜んでおられました。

感想くださった方、本当にありがとうございました。

ブログを一度改装してから、

だいぶん経ってしまいました。

自分の考え方、やり方はこれでいいのかなと

少し悩んでいたため、

考える時間を作るために、HPの更新も止めておりました。

「自分に自信をもつことはなかなか難しいけれど、自分らしくやりたいですね」って

ある人に言ったんですが、

結局それは自分にも当てはまることでした。

誰かに作品を手にとっていただくことを考えて、

良かったよって言っていただけるように制作することが大事だと考えておりましたが、

それと同じくらい、

自分がまず納得できなければ、聴いてくださった人にも

きっと、良いとは思っていただけないんだろうな、とも考えるようになりました。

これからは今まで以上に、もっとじっくり制作と向き合おうと思います。

私が音声作品を作るようになったきっかけは、

「音声作品やシチュCDが好きだから」でした。

その好きという気持ちを忘れず、

楽しく制作していけたらと思っています。

日々、制作に携わってくださる方々に感謝しながら。

以前ブログを急に閉じてしまい、申し訳ありませんでした。(見てくださってる方がおりましたら)

またこの拙い文章を、最後までお読みいただきありがとうございました。

企画者、ぴっあ


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page